人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんど…

二日酔いで出社…しんどい…002.gif

お昼休み、ご飯を食べる気になれずドトールでカフェラテだけ飲んプラプラ散歩。
桜の木も葉が出てきて斑模様、お花見しないうちに終わってしまいそうです。

しんど…_d0153612_1991358.jpg天満宮の近くまで来たので「二日酔い治してください」とお参り…←ウソです。

境内に入るとお宮参りのご一家が記念撮影中、かわい053.gif

ふと顔を上げると本殿に白無垢姿の花嫁さんがご入場、いいなぁ053.gif053.gif

なんかいいもの見たなと思っていたら帰り際に振袖姿の女の子に遭遇。
中学生ぐらいに見えたので十三参りかな?

立て続けにおめでたい人たちに出会えて幸せのおすそ分けをいただいた気分
わたしも肖れますように037.gif

by berry_919 | 2008-04-13 13:06 | ひとりごとへん